coaster サッと作れ度、褒めもなく。

f:id:m8inuzan:20160715170607j:image

こんにちは😃 hatiです。

本日雨模様ね。

シトシトと、ありがたい雨ですねw私のフランケンの足はズキズキ痺れまくってますが、リハビリも頑張り終了。

家に帰るまでの河川沿い、歩くと身を焦がし恋しく待ちわびていた雨が草花や木々その身を濡らし満たされてる様に思えたのは私だけでしょうか。

人は誰かに恋をし、さえずり会い 互いの愛を確かめ合っているのにも関わらず 短に感じ過ぎて

相手に気持ちすら…だろう⁉︎となり気持ちが離れちゃって行くんだなって思える今日この頃。

さぁ❣️今日アップしたコースターは日々ICE Cofe を、頂いてるとテーブル掛まで…(´・_・`)あ〜ぁ。

ここはいっちょと思い 我が家のタオルをつぶし手もち布でササっという作ってみた所!

テーブル掛まで浸透防止になり、なかなかええ物ができました。

来客者に、作ってみたのーと、アピールしてみましたが、無反応。

独り言だけど、心で 「男って……あーぁ。チョットは褒めよっ」って、言うまでもありません。